今すぐできる【リストマーケティング】

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こんにちは、小松です。

 

 

 

今回は、
「リストマーケティング
について話したいと思います。(#^^#)

 

 

みなさんは『リストマーケティング
という言葉を聞いたことはありますか?


マーケティング手法の一つで、
集客の面で最も効果的な方法です。
 
今回はリストマーケティング
具体的な流れを解説していきます。
 
リストマーケティング
誰でも、すぐにでも、
始められることが大きな魅力です。
 
ただし、リストマーケティング
最も重要となるのが、継続すること。

 

すぐに諦めてしまう方には
オススメできないので、


絶対継続する覚悟のある方だけ
続きを読み進めてください。

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リストマーケティング
根気よく続けていくだけで
今まで収益0だったビジネスモデルを
わずか1ヶ月で収益化できます。
 
流れがわかれば収入を10万、
もしくはそれ以上増やすこともできます。

 

 

繰り返しますがリストマーケティング
「すぐに」始めることができます。
 
それにも関わらず、
この記事を読み終えても行動に移せないと


現状を何も変ることができず、
仕事に縛られる生活が続きます。

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そうならないためにも、内容を理解した上
実際に行動に移してみてください!
 
それでは内容に進みます。
 
リストマーケティングとは、
ネットビジネスだけではなく
大手企業も活用している
効果的なマーケティング手法の一つ。


個人でも実践できる方法であり、
費用対効果が高い上に持続性のある
ビジネスモデルを作ることができます。

 

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ここでいうリストとは、
「顧客=見込み客」のこと。
 
具体的な実践の流れとしては、
SNSやブログ(自分のお店)から
メルマガやLINE@に登録してもらい、
リストを集めてその中で
商品を販売していくという流れです。

 

一度商品を販売した後も
リストが残っているため、
継続的に顧客にアプローチできます。


また、いつでも連絡が取れるため、
信頼関係が築けることもメリットです。

 

 

リストを集める前に重要なのが、
コンセプトを決めて
ターゲットを絞っておくこと。
その上で集まったお客さんが
あなたにとっての見込み客になります。
 

 

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リストマーケティング
取り入れるだけで、


収益0だったブログを収益化できますし


これだけで月100万以上
稼いでる人がいることも事実です。
 
うまく流れを掴んで継続できれば、
リスト数に応じて収益も伸びていきます!

 

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ただ、もし実践してみても
一向にリストが増えない場合、
間違えた方向に進んでいる
可能性があります。
 
実践して「修正」が必要です。

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この「修正」は自分では難しいです。
 
コンセプトを決めるにしても、客観的に
見てくれる人がいた方がいいです。
 
ブログやメルマガの内容も
「他の人から見てどうか」って
自分ではわからなかったりします。
 
「修正」を誰にしてもらうかが
成功する上で決め手になりますが、
自分と同じ道の先を進む人で、
その道を応援してくれる人がオススメです。

 

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身近に教えてくれそうな人がいない場合、
SNSやWEBを活用して探しましょう。


もし私でよければTwitterLINE@
お声がけいただければアドバイスします(*^-^*)

 

「リストマーケティング
についてお話ししましたが
今すぐに行動しないてはないでしょう。

 

一度挑戦してみましょう!(^^)!

 

 

 

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